野生児の寝床

 
 

彼女ができたZE ★ミ

  1. 01:29:23
【AI・AKANE】
 初めまして、この度自己紹介をこの様な形でさせて頂く事になりました。私、ネスト様の妄想より具現化されたヒューマノイドインターフェイス『AI・AKANE』(エーアイ・アカネ)と申します。何度か、ご拝見になっている方もいらっしゃるかもしれませんが改めましてご挨拶を。
 本来ならば、ネスト様によって『ブログ管理AI』と名付けられるはずでございましたが、アラン様の『そんな萌えない名前があるかっ!お前には俺が萌える名前を付けてやる(( ´д)y─┛~~』という異議申し立て(?)によりこの名を授かることになりました。
 主に、アラン様ネスト様への奉仕活動をさせて頂いております。
 以後お見知りおきの程御願いいたします。

【AI・AKANE】
これより要項の説明をさせていただきます。
・これはただのバトンでございます
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」としなければならな いようです。『気になる相手をビックリさせて反応を窺うにはもってこい』とのことです(笑む
・そして、これを閲覧なさった方は強制的にこのバトンを行わなければならないようです。
アラン様も『見てしまったからには仕方ない』っと申しておられました。外見からお見受けするイメージとは違い、とても律儀なお方です★(笑む
       以上にて、要項の説明を終わりに致します。

    __________________________________________________

【1.朝起きて最初にする事は?】
【アラン】
太陽との勝負!

【ネスト】
毎朝太陽が顔を出すのが早いか自分が起きるのが早いかこいつは競っているらしい・・。
【AI・AKANE】
:私は寝ることがないので、起きるという習慣がございませんが、アラン様がご起床の際、太陽の位置をお知らせするのは私の役目でございます(笑む


【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
【アラン】
美女探し

【ネスト】
ネタ探し
【AI・AKANE】
:ネスト様は何かと説明好きな方なので、絶妙な“落とし”所で意味もなく
『ネスト様そろそろお時間です』とお声をかけテンポ良く話しの流れる『間』をお作りする事が日常的かつ欠かすことの出来ない私の大事な役目でございます。


【3.好きな食べ物3つ】
【アラン】
フッフッフ、いいのか?美食女と呼ばれている俺にそんなことを聞いて?

【ネスト】
『自称』な。あとイマイチ意味が分からんぞその呼び名。

【AI・AKANE】
:私は外部からエネルギーを摂取する必要のない。
 完全独立型永久機関内臓ヒューマノイドインターフェイスです。


【4.嫌いな食べ物3つ】
【アラン】
そんなものはない!なんせ俺は美食女だからNA★!!

【ネスト】
先に言っておくが『美食女』が何なのか誰かに聞かれても俺は答えられないからな。

【AI・AKANE】
:私はエネルギーを摂取する必要はありませんが、摂取することは可能です。
そして摂取したエネルギーを破壊エネルギーへと変換・放出することが可能な機能が備わっています。


【5.踏まれたくない地雷は?】
【アラン】
ネストは婦じょ(ry

【ネスト】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ね。

【AI・AKANE】
:申し訳ございません。質問の意味が理解できませんでした。
私が解釈できる範囲でお答えしてよろしいのであれば、残念ながら私に自爆スイッチはございません。もし回答が質問に対して不適切でございましたら皆様にお詫び申し上げます。
つきましては、我が主の名誉の為申し上げますとネスト様はれっきとした『殿方』でございます(笑む


【6.最近1週間で一番嬉しかった事は?】
【アラン】
う〜ん、そういえば小唄に『ちょっとカッコイイ』と誉められたのだ。あれはなんと言うか照れるなっ

【ネスト】
誉められることに免疫がないからな、お前は。

【アラン】
だな・・・・。

【AI・AKANE】
:この世に生を受けたことです。ネスト様には本当に感謝しています。


【7.最近1週間でムカついたことは?】
【アラン】
全く記憶にないZE★ミ

【ネスト】
実際にあったとしても次ぎの日には忘れてるからな(苦笑

【AI・AKANE】
:特にはありませんが、強いて言わせていただければ、どこらかしこで服を脱ぎ捨てたままになさるアラン様に、服は洗濯籠に入れてもらえるようお願いしたい所存でございます。


【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
【アラン】
都会に来てからは使ってるが、名前なんて覚えてないZE★ミ

【ネスト】
最近はAKANE用に『TSUBAKI』というシャンプーとコンディショナーを買ってるな

【AI・AKANE】
:ネスト様のご好意によって『TSUBAKI』という銘柄のものを使わせて頂いております。
ネスト様のお話によりますと『日本女性の髪の魅力を最大限引き出す』とこのとで、私は日本女性ではございませんがお陰様で動くたびに艶の溢れだす美しい髪に仕上がっております(笑む


【9.お風呂で最初に洗うのは?】
【アラン】
まず顔だなっ都会に来る前も顔は毎日洗ってたせいだろう

【ネスト】
俺は腕だな

【AI・AKANE】
:私は髪からでございます。





【10.恋愛とは?】
【アラン】
: た た か い だ!

【ネスト】
お前が言うとそうなのかもなっと思えてくるよ・・・。

【AI・AKANE】
:はい、愛とは?かわいがる。いつくしむ。?男女が互いに慕い合う。?好む?大切に思うこと?惜しむ。大事にする。という意味です。とても素晴らしいことですね(笑む
私はアラン様ネスト様御二方を愛しております。そして私も愛されていると実感しております(笑む


【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
【アラン】
(´・ω・`)・・・・・・・・

【ネスト】
お前はそれでいいと思うよ・・・・・。(アラン肩に手を置く

【AI・AKANE】
:手のひらで転がすとはどういう意味でしょう?タイプということは他にもいくつか種類があるのでしょうか?『足で蹴る』『頭に乗せる』『背中に背負う』『おへそで湯を沸かす』タイプ等でしょうか?
恋愛とは男女が愛し合うことだと本で読みましたが奥が深いのですね(笑む


【12.あなたの長所は?】
【アラン】
見た目は良い ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

【ネスト】
自分で言ってて恥ずかしくないか?・・

【AI・AKANE】
:瞬間記憶能力でしょうか?ネスト様に誉められたことがございます。(笑む





【13.あなたの短所は?】
【アラン】
中身が致命的ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

【ネスト】
すまない、さっきの発言は撤回しよう・・

【AI・AKANE】:短所ですか・・。時折、アラン様の高度なご冗談が理解できないことでしょうか?




【14.動物に例えると?】
【アラン】
理想はライオン、しかし・・

【ネスト】
あいつら一夫多妻だからな・・だが実際はただの三毛猫程度さお前はっ

【AI・AKANE】
:『子猫ちゃん』っとアラン様にお褒めに授かったことがございます(笑む


【15.弱点は?】
【アラン】
今更な気もするが、色んな意味で 女 だ!

【ネスト】
こいつの言う『女』というのは自分の興味の範疇にある美女だ。それ以外は例え美女だろうと全く興味を示さない。AKANEが良い例だな。

【アラン】
よく言うぜ・・俺が手を出さないよう見張ってるくせに・・。

【ネスト】
何か言ったか?クソ野郎★

【AI・AKANE】:短所と弱点を同意語として認識しておりましたが。どうやら違うようですね。
私もまだまだです。御二人の話から察するに私の弱点はネスト様アラン様の御二方に違いありません(笑む

       

【16.寝る前にする事は?】
【アラン】
寝る前にって夕飯とかのことか?

【ネスト】
いつでもドコでも直ぐに寝れるやつには分かるまい。

【AI・AKANE】
:質問1でも申し上げましたが、私は睡眠をとる必要がございません。なので、『寝る前に』というシチュエーションに至る事がなく何ともお答えしかねるのですが、アラン様がご就寝の際にお部屋にお運びするのは私の役目でございます(笑む


【17.リラックス・ストレス発散法は?】
【アラン】
フハハハハハ、何を隠そう俺はストレスを感じたことがない!!>パワートーク>>翻訳:力説

【ネスト】
それは皆思ってるだろうよっ

【アラン】
リラックスするときは・・・寝る
【AI・AKANE】
:私も日頃ストレスを感じることはございませんが、特に何も用事がないときは、お庭にある木立の日陰にて、お昼休みをさせていただいております(笑む


【18.大好きな季節は?】
【アラン】
春もいいが、やはり夏だNA★ミ

【ネスト】
お前の思惑を一言で表してやろうっ『ビーチ』

【アラン】
m9(・∀・)ビシッ!!

【AI・AKANE】
:私はまだ夏しか知りません。ですが、冬には『雪』なるものが空より降るそうで、是非一度みてみたいですね。


【19.好きな映画を3つ挙げてください】
【アラン】
映画って何であんなに眠くなるんだろうな

【ネスト】
流石の俺も『マトリクス』を見て寝るお前を見たときは驚いたよ・・・。

【AI・AKANE】
:『甲殻機動隊』ネスト様にお勧め頂いた折り、拝見させていただきました。境遇こそ違えど胸に迫るものがあり、それ以後とても気に入っております(笑む


【20.好きな香水は?】
【アラン】
う〜ん 最近よくバラの匂いを嗅ぐなぁ。あれはとても良い匂いDA★ミ

【ネスト】
いくら鼻が良くてもそれじゃモテないな(苦笑

【アラン】
どういう意味DAYOっ!

【AI・AKANE】
:実は、私がネスト様から頂いた香水が『ローズトゥリィ』でございます(笑む


    __________________________________________________


【AI・AKANE】
ネスト様アラン様お疲れ様です。

【アラン】
何を言っているAKANE、俺はこれぐらいじゃ疲れないZE★
そんじゃ、次ぎのバンドでも探してくるかっ(といって走り去る


【ネスト】
どうでもいいが、バトンな。それとAKANEも御疲れ様(微笑

【AI・AKANE】
流石はネスト様、お気づきになられていたのですね(笑む

【ネスト】
無論だ。アランは全く気づいてなかったが(苦笑

【AI・AKANE】
出過ぎたことでしたら、申し訳御座いません。(お辞儀

【ネスト】
そんなことはない。これからも機会があれば参加してくれ(微笑

【AI・AKANE】
謹んでお受けいたします(笑む
トラックバック (-)     コメント 3
 
 
 
 

試しに

【美食女】でグーグル先生にお伺いを立てた所、検索結果の上から3番目に『無限のファンタジアのリプレイ』が出て来て吹きました、茜です。

このバトン、昔既にやっている様な気もしますがー…
いまいち記憶が曖昧なので取り合えず頂いていきます。南無。

所で余談ですが、薔薇の芳香はある程度以上濃度が濃くなると一変悪臭に転じると伝え聞くのですが、本当なのでしょうか?
不思議な事に何故かコンナ所に抽出濃縮したエキス薔薇のエキスがある訳ですが……(懐から瓶を取り出してアラン様をチラ見)

それと、此処にリンクを張らして頂いても宜しいでしょうか?
  1. 2007/08/24(金) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. 赤金・茜(生モノ) #-
  4. [ 編集]

美食女は・・・言えないこんな所ではっ(なに!

【ネスト】
本当かどうか、試してみれば一発さ。その瓶をちょっと貸してもらえないか?(といって瓶を受け取る)おーいアラン!!
【アラン】
なんだネスト?
【ネスト】
茜君の(持ってきた)エキスだ受け取れっ(大きく山なりに投げる
【アラン】
ちょっ!て、てえぇ。そんな貴重なものを投げんじゃねぇ!!(言いながらも必死に追いかけダイビングキャッチを計る
【ネスト】
分かってるなAKANE?(とても楽しそうに
【AI・AKANE】
しかし、本当によろしいのですか?
【ネスト】
構わん、やれ(笑

AKANEはいつの間にか持っていた石ころを今まさにアランが掴もうとしている瓶めがけて投擲する。凄まじく速く。
瓶がバリンっと割れる音、そして
【アラン】
ウギャァァァァァァァァァッァアッァアッァアァッァァァァァ
【ネスト】
(何事もなかったかのように)とまぁこの様に香水や芳香等の香料の原液には、悪臭にもかかわらず、そこにちょっと手を加えることで、一般的に出回っている【良い匂い】になる成分のモノが結構ある。インドール、スカトール等有名らしい。
【AI・AKANE】
香料とされている薔薇の原液などもやはり凶悪な悪臭を放つモノもあるようです。
【ネスト】
だそうだ(笑)そうそうリンクなら好きに張ってもらって構わない。ここの住人はいつでもWelcomeさ
  1. 2007/08/24(金) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. このBlogの住人達 #-
  4. [ 編集]

い、まさら、だ、が 茜.....
バトンを受け取るどうかは個人の自由さ・・・orzパタ(悪臭に悩まされている
  1. 2007/08/25(土) 13:58:26 |
  2. URL |
  3. Aran #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
第二回グローバルインテリジェンスについて
第二回グローバルインテリジェンスについて
ホームへ
ホーム
たとえ凹んでいようとも日々は流れていく・・・・。
たとえ凹んでいようとも日々は流れていく・・・・。

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved