野生児の寝床

 
 

第二回グローバルインテリジェンスについて

  1. 00:08:39
第二回グローバルインテリジェンスについて

【ネスト】:この情報社会に置いて、数多くの情報を知ることのできる
      我々はその中から本物の情報だけを抜き出し、またその中の
      情報一つ一つを『個』として捉えるのではなく、それらを
      相対的に関連付け、そこから読み取ることのできる情報こそ
      真に有益な情報といえる。
      この『有益な情報』こそ、ただアナウンスのように
      流れ込んでくる『Information』(インフォメーション)
      などではなく価値ある情報、即ち『Intelligence』
      ちなみに、最初に『Intelligence』を『情報』と例えたのはイギリス人だ。
      流石は007を生み出した国だけのことはある。



【AI・AKANE】:ネスト様、そろそろお時間です。

【ネスト】:もう、そんな時間か・・で、アランはどこにいったのだ?

【アラン】:ふっふっふ、俺ならここに居るZE☆ミ
       とうっ!!!(高い場所から飛び降りて)
      暇だからそこらじゅうからバンドをかき集めてきた
      俺、参上!!(っと着地。どこかの電王なポーズ


【ネスト】:はいはい・・・・。あと、バトンな。

■1.名前・性別・学年組は?
【アラン】:アラン・ブランカート
      オス*男*♂
      高校2年4組


■2.本業・バイトは?
【アラン】:フリッカースペード(本業)
      ファイアフォックス(バイト)

 

■3.誕生日・星座・血液型は?
【アラン】:確か適当に決めたんだよなっ2月7日:水瓶座
【ネスト】:そうなのか。
【アラン】:都会に来るまでそんな風習があるなんて
      知らなかったぐらいだZE☆ミ
      ちなみに血液型はABだな

【ネスト】:ABか・・・知っているか?アラン
      血液型の中でもでもA型が最も古くから存在し
      AB型はAとBが混ざった最も新しく現代に適した
      血液型なのだ。
      東京大学の例を挙げてみると、日本全体の23%しか
      AB型の人間が存在しないのに対し東京大学の生徒は
      全体の37%がAB型。これはどういうことかというと・・

【アラン】:(頭を抱え)はいはい・・そんなことはどうでもイイヨ俺は・・


■4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
【アラン】:・・・・・・ネスト頼んだ。
【ネスト】:はいよ・・。
      女好き女ッたらし直情直径『行き当たりばったり』の
      出たとこ勝負野郎

      
【アラン】:大まかにってよりは そのまんまDANA☆ミ

      
■5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
【アラン】:ん?深洋海層水?
【ネスト】:こいつは、常時頂点から底辺までまるっと曝け出してるよ(きっぱり

 
■6.名前の由来は?
【ネスト】:アルス(芸術)の転字と思ってくれて結構
【アラン】:・・一文字しか合ってないZE☆
【ネスト】:黙れっ


■7.実は他に名前候補とかありました?
【ネスト】:そうだな・・プルコギとかアホイッスとかドンダッケとか
【アラン】:おいおい勘弁してくr
【ネスト】:冗談だ(笑


■8.今のジョブを選んだ理由は?
【ネスト】:どちらも、ポジティブかつ自分の感情に素直そうなジョブだったからだ
【アラン】:つまり、俺の生まれ持った才能そのままだなっ
【ネスト】:そういうこった。


■9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
【アラン】:フリッカークラブ?
【ネスト】:魔剣士なら一般人から姿を眩ませるぞ
【アラン】:それだっ☆!!!!


■10.誕生日や血液型の設定に関する『実は〜』?
【ネスト】:最初は『社交的』な性質を持つO型にする
      つもりだったのだが。
      それよりも『常識を破る意外性』を秘めたAB型にした。
      ちなみに、私は言うまでもなくA型だ



■11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
【ネスト】:人のモラルに捕らわれない破壊的なまでな
      『無垢・無知・本能』というコンセプトのもと
      彼は存在しいる
   

■12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
【ネスト】:なんだかんだで男性陣とはあんまり交流を持たない
      属性を持ってしまったな


■13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
【アラン】:ク○スを後ろからそっと抱きしめたい
【ネスト】:切実だなおい・・。


■14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
【アラン】:後悔?なにそれ美味しいの?☆ミ

■15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
【アラン】:如何に自分のRPで相手の腹筋を破壊できるか
      に懸けている


■16.実は好みのタイプはこんな人…。
【アラン】:これっ【桐生院・クリス】
【ネスト】:最近は 茜に傾倒し始めてるけどなっ
【アラン】:!!そ、そんなことは・・・

■17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
【アラン】:愛用してる武器なんてなぁ?
【ネスト】:なぜ、俺の股を見る
【アラン】:いや、男の武器といったらそれしか・・
【ネスト】:お前は餓鬼かっ

■18.実はこんな結社を作ってみたい…。
【アラン】:思ったんだが俺って超☆秘密結社 【暗黒ぱじゃま団。】以外で
      生存が許される結社なんてあるのだろうか

【ネスト】:よく気づいたな。ハッキリ言おう
      『そんなものはない』


■19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は〜』?
【ネスト】:実は貴族の生まれ。


■20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
【ネスト】:できるならそうしたい。
【アラン】:暇だ、続けろ。


■21.じ、実は…〜さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
【アラン】:じ、実は・・・最近は茜の方がときめくんだっ!!!(胸キュン☆)
      なぜだ・・・無性に 切ない・・

【ネスト】:揺れる思春期16才 青春の情動を押さえられないようだな

■22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
【アラン】:結社の皆だNA☆ミ


■23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
【アラン】:尊敬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      (30分後)・・・・・・・・・・

【ネスト】:もういいよ・・。
 
■24.他に深層意識では〜…な人は?
【アラン】:片っ端から美女を深層意識にいれているZE!
【ネスト】:さっきの深洋海層水はどこへいったっ!!

■25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
【アラン】:恋人DANA☆ミ
【ネスト】:まぁ・・そうだろうさ

■26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
【ネスト】:『自重しろ』

■27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
【アラン】:女性陣と一緒に温泉ピンなんてどうよ
【ネスト】:お前が女性陣に袋叩きにあってるピンが
      容易に想像できる件について...


■28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
【アラン】:先のことなど分からん
      行き当たりばったりが一番DA☆ミ

【ネスト】:よく言えば なるようになる だな・・。

■29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
【アラン】:実はネストは婦女子です
【ネスト】:真面目に誤解される可能性があるから止めてくれ・・


■30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
【ネスト】:
        グダグダすぎる
【アラン】:
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
グローバルインテリジェンスについて。
グローバルインテリジェンスについて。
ホームへ
ホーム
彼女ができたZE ★ミ
彼女ができたZE ★ミ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved